波動を変化させること好き★

不思議なこと書いてみた。

【募集中】宇宙セッション2019

前回、とても大好評でした「宇宙セッション」をおこないます。

f:id:culmine:20190401192707p:plain

宇宙セッション2019CULMINE

このセッションは、世間でいうスピリチュアルカウンセリングとは全く異なります。

 

といいますのは、

こちら側が一方的に話すのではなく、

あなた自身の中から、現状を引き出し、そして大きな気づきを浮上させて

次なるステップを踏み出すためのものです。

よって、悩みを話して、

カウンセラーがぺらぺら喋りまくるというものとは違います。

 

あくまでも、あなた自身の中からアナタが気づきながらおこなうセッションです。

 

よって、宇宙という万物創造のエネルギー視点からおこなってまいります。

 

右か左かの回答をこちら側がだすというものではございません。

その方法や回答は人の人生を狂わすモトとなること多々ございます。

 

あくまでも、あなたの「魂」の声を浮上させるということです。

 

メッセージとは、結局、スピカウンセラーという人間=物質の媒体を通すことで歪みが生じます。

歪みとは、その人間の人生観で物事を解釈して伝える ということから

異なった「言葉」とエネルギーに変換されてしまうことです。

 

ですので、このセッションは、スピリチュアルカウンセリングという

次元のものではございません。

 

あくまでも、クライアント様の中の「宇宙」という場から顕在意識につなげること、

そして、

どう、その情報を実行するか、アレンジするかのご提案などもさせていただきます。

 

また、「悩み」というもの対しても対応させていただきます。

対応 とは、あなたを苦しめている「思い込み」を外していくということです。

すると「悩み」とは何だったのかがわかります。

 

説明が幅広くなっていきますので、これ以上はどうぞご体験いただければと思います。

個人コンサルのようなものです。ただし、それは宇宙というエネルギーを使ってのセッションとなります。

 

セッション時間は90分ですが、

指定期間中にお申込いただきますと30分、時間を無料追加させていただきます。

詳細は下記をご参照ください。

 

【宇宙セッション 募集詳細】

Hello!募集★

宇宙セッションROOMにようこそ!

限られた人数になりますが、ご招待させていただきますねン!

★セッション時間 90分

これまで、時間決めてきたけれど、いつも時間オーバーがほとんどでした。
でも、今回は、次元を相当あげておこなうので「人間の体」の意識状態に限界があるので、きっちり時間内でおこないます。
ただし!!
30分時間追加無料 というサービスしますよ。これが限界かな。
条件は募集期間でご提供!

★日 程 
4月 5日 (金曜日)
4月 6日 (土曜日)
4月 7日 (日曜日)
4月11日(木曜日)
4月13日(土曜日)
4月14日(日曜日)
4月15日(月曜日)

★時 間 
11時~
14時~
17時~

★募集日時
4月2日~4月12日15時まで。

★ 追加30分無料・募集期間 
 4月2日~4月8日午前11時59分までの
お申込の方に限ります。 


★料 金  30,000円

★場 所  成城学園前駅 徒歩1分 CULMINEサロン内

※男性の場合は、近所のカフェでおこいます。お飲みの代はご自分でお願いしますね。


★お申込はこちらから

 申し込むGO!→