波動を変化させること好き★

不思議なこと書いてみた。

2019-01-01から1年間の記事一覧

個人事業主になったのは新月でした。ローズ美神

なんか、忘れてたのだけれども、 でも確定申告はしてたのだけれども、 個人事業主を登録しておくの忘れていて、 で、 8月末、登録してきました税務署に。 税務署って、なんか怖いってイメージありませんか? でも、そんなことはなくて、 受付してる女性なん…

負のサイクルは、闇シードが原因?

何回も同じようなネガティブな経験が多いのに、 このような理由があります。 一つは、 子供の頃の体験によるもの。トラウマです。 生活環境によって大なり小なり人間は影響を受けております。 幼少時の周りの大人の存在は 成長してからの自分に多大なる影響…

【募集中】宇宙セッション2019

前回、とても大好評でした「宇宙セッション」をおこないます。 宇宙セッション2019CULMINE このセッションは、世間でいうスピリチュアルカウンセリングとは全く異なります。 といいますのは、 こちら側が一方的に話すのではなく、 あなた自身の中から、現状…

アナログにもどってみる

はじめまして。 都内在住なのですが、 最近やたらと 機械音に敏感で、その音だけで体が疲れてると感じ、 どうにかしたいとともっていた矢先 レコード というものがとても気になり これから 音楽はCDではなく レコードで聞いてみようかと思い プレーヤーやレ…