波動を変化させること好き★

不思議なこと書いてみた。

個人事業主になったのは新月でした。ローズ美神

なんか、忘れてたのだけれども、

でも確定申告はしてたのだけれども、

 

個人事業主を登録しておくの忘れていて、

で、

8月末、登録してきました税務署に。

 

税務署って、なんか怖いってイメージありませんか?

 

でも、そんなことはなくて、

受付してる女性なんかはホンワカ優しいです。

しかも、

私が登録するってことで、

すっごい、協力的で

おめでとうございます

って言ってくれたの。

 

嬉しかった~

 

なんだか胸のツカエがとれたって感じです。

 

で、個人事業主の登録の日付は

自分が好きな日付でオッケー。

登録して書類持ってった日じゃなくてよくて、

それこそ

お日柄の良い日程でいいんです。

ただし、登録する日から遡って3ヶ月以内です。

 

だから

一粒万倍日 とか

大安とかね。

 

私はね

8月って新月が2回なので

登録日を

8月1日

登録した日を

8月30日

にしました。

 

やっぱり、

私は月と共にあるのだな~と自分で感じてしまった。

 

さて、

事業主になった割には

大きな変化はなく

どうしたものか・・・

 

なんて、これからです。

商品化したいオイルがあって

これは、

美容の万能オイルなんですよ。

サロンのお客様だけに販売してたのですが、

それは、もったいないから

やはり世界に販売していこうと思ってます。

 

世界です。

10万人のファンができること

イメージしてます。

 

10万人です。

 

f:id:culmine:20190916185758p:plain

【ローズ美神】ローズアルガンオイル